B2FD39C8-1B45-4064-833B-08AA403E6225


 生徒さんのお宅から素晴らしい

プレゼントを思いがけず頂きました。

 買おうか悩んでいた、録画の出来るブルーレイ。

お優しいパパが全て設置して下さり、ご説明

下さいました。ご自宅で、もっと新しくグレードの高い

新商品を買われたとかで、未だ使える品を

プレゼントして下さったのです。

私の以前のブルーレイは自宅に持って行ってしまい、

買おうか悩んでいたのを覚えていて下さったのです!

嬉しい限りです。

貴重なオフを私の為にご夫婦でお越し下さいました。

余りに色々出来るので心配です。

このリモコン使いこなせるかしら!


6DEA9160-29E5-44F8-8405-29C65E3EF666

DSC_0344


上に乗っているのもDVDを観る物ですが、

今時売っていない、VHSも観ることが

出来るので、棄てられないのです。

二階建てになってしまいました。

でも、上手く収まりました。

有難うございました。

これから色々見損なう事なく活躍してくれると思うと嬉しいのですが、

観る時間を取る事が出来るかしら?

季節の心ばかりの品を注文しておきました。
  
明日は久々に白金教室の生徒さんのお宅に

出稽古に伺います。2ヶ月半ぶり。
<今晩ご飯>

DSC_0345


冷蔵庫の中の有り合わせで。

楽チンご飯。

牛肉と、春キャベツの炒め。

納豆、めかぶ、万能ねぎタップリのヘルシー和え。オリーブ油、レモン
お醤油、少しの塩。

厚揚げの生姜たっぷりの煮物。


# ブルーレイ #白金レッスン出稽古。
# 今晩ご飯  #今時VHS